今週(3月第5週&4月第1週)公開予定のアクション映画

Pocket

ハードコア

大事故で著しく損傷した身体に機械の腕と脚をとりつけたヘンリー。

その手術を行っていた妻のエステルが、乱入してきた謎の組織の男エイカンたちにさらわれてしまう。

機械によって超人的な力を手に入れたヘンリーは、エステルを取り戻すため、エイカンたちに立ち向かうというストーリー。

特徴的なのがアクション映画としては珍しく、全編FPS(ファーストパーソンシューティング)のような一人称視点。

一時期流行ったPOVのような印象ですね。POVの場合は、基本的に撮影機材を通しているので、一人称視点とは限りませんが。

もっとも、言葉の意味としてはあんまり違いがないですが。

予告編を見てもらえばわかりますが、FPSゲームを遊んだことがある人なら、ゲームを見ているような気持ちになりそうな感じです。

どうせなら4DXで上映してくれた方がアトラクションみたいで面白いと思うんですけどね。

ハードコア
ハードコア
公式サイト
2017年4月1日公開予定
R-15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です